2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞2009における投票した楽曲と推しメンの相関 推しメン編

前フリ編で予告した企画の第2弾。今回は、推しメン部門でこのメンバーに投票した人はどの曲に投票したかというデータ(ブログ持ち限定)を掲載する。完全なデータは、ここに。 タイトルを載せるのはきついので、小さい文字で。それでもタイトルはわかりにく…

ハロプロ楽曲大賞2009における投票した楽曲と推しメンの相関 楽曲編

前フリ編で予告したように、ハロプロ楽曲大賞2009で、この楽曲は誰推しが投票したかというデータ(ブログ持ち限定)を掲載する。完全なデータはここに。 最新イメージカラーで色分けした。OG・エッグは白。小春はここに出ている曲まで参加しているので、特別…

推し→楽曲 全データ

紺野あさ美 12票 デビュー! 〜恋する角には福来る〜,11.5pts はじめての経験,8.5pts しょうがない 夢追い人,7.5pts 雨の降らない星では愛せないだろう?,7.5pts SONGS,6.5pts SHINES,6.5pts なんちゃって恋愛,5pts いつかどこかで。,4pts そのすべての愛に,4p…

ハロプロ楽曲大賞2009における投票した楽曲と推しメンの相関 前フリ編

すなわち、この楽曲は誰推しが投票しているか、このメンバーの推しはどの楽曲に入れているか。これを前から知りたかったが、楽曲大賞はこのデータを出してくれない。そこで、ブログに公開されている投票行動を参加者一覧から探った。直接リンクが無い場合も…

ブログのアンテナ

サイドバーにも貼ったが、ここにも貼っておこう。 憂佳とかのブログが更新していないのにアンテナに上がることがある。別のメンバーが更新したときだ。 これをなんとかしたくて設定したが(とりあえず憂佳のだけ)、うまくいっただろうか。 自ブログがアップ…