2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

市原悦子

「家政婦は見た!」と「桜乙女」がかぶってる。両方とも再放送だが。http://tv.yahoo.co.jp/vhf/aichi/2007042812.html 今日は大阪に行くはずだったが、というのはおいといて、 代わりにパパの応援、じゃなくてどっか歩きに行こうかと思ったが、雨が降り出す…

ツブログ #199

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=205数字でヲタをもてあそぶかのん(おい)。 どう見てもまだ全然からだができてないからなあ。 その握力で握手会なんてしちゃいけません! 握力もいいけど、個人的には1000mの数字に興味があるなあ。

「何日君再来」の代役

http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=TERM&ons_end_date=20070522&ons_start_date=20070504&ONS_COL_SHEET_NO=179342&P_CODE=3755264公演が、「辻希美から石川梨華に変更になりました」 4公演が、「辻希美から吉澤…

おはスタ

ヒントくらいかと思っていたら、これだときらりがもろに作詞したことになってしまう。アニメとちゃんと連動しているのか? これはおいといて、「きら☆レボ」自体は熱かった。

ランナーズ6月号

どれだけトレーニングすれば完走できるかという調査結果が載っている。 とりあえず、レース直前2ヶ月以内に15km以上走っていると、真の完走ができる確率が高くなるという。 しかし、15km未満でも4割近くが歩かずに完走できている。この程度で本当に完走でき…

おはスタ

幼きらり来た〜〜〜! きらりに似た幼女がみつからなかったことにしておこう。

おはスタ

新曲発売告知ってはじめてだっけ? 芝居の話はおいといて、 小学校にけっこう可愛い子が多かった。 「赤い屋根の家」は「ワンツーどん」だね。なんとか思い出した。 と思ったら、もともとは「みんなのうた」だという情報も。

おはスタ

全国のきらりファンのちっちゃいこが、きらりちゃんどうして歌えないの、と心配しているらしい。

「伊藤票」無効、期日前投票者から不満の声 長崎市長選

http://www.asahi.com/politics/update/0421/SEB200704210002.htmlまだこんなこと言ってるのか。無理だって最初から分かってるのに。選挙中の候補を殺すことは、これだけ民主主義を破壊するということだ。だからこういう犯罪を憎むべきだ。当たるところを間…

J1 第7節

今年はじめてグランパスのゲームを見たような気がする。 今日はNHKで全国的に「浦和−川崎」をやったみたいだけど、こっちでは「名古屋−神戸」をやってた。NHKなのに若干グランパス寄りの実況でおかしいなと思ったら、関西では放送してなかったのね。 ともか…

〜を含む日記

「全て開く」をクリックしたら、IEが全部落ちた。

「ハッピー☆彡」PV

夜中に「M-ON!」で放送を録画予約。 その前に「きら☆レボ」を見ていたが、Aパートだけで撃沈。朝6時前に起きて残りを見た。PVはその後に視聴。 編集してタイトルをつけなくちゃと思ったが、「ハッピー☆彡」を入力するのがめんどう。BSの番組詳細にはOP/EDの…

きら☆レボ

先週に続いて、OPのPV部分がまた減った。

がきんちょ・リターンキッズ|理子の日記

http://ameblo.jp/riko-suzuki/entry-10031288059.htmlしょうがないので、タグ作った。 「がきんちょ」続編あると思ってる人いるんだね。っていうか理子がそういう可能性があると思っているのか。 夏に再放送があればなあと思っている程度だったのだが。たぶ…

ジャニーズサイトの個人情報紛失 フジテレビが発表

http://www.asahi.com/culture/update/0420/TKY200704200324.html5万6000件だって。 ハロプロでもありうることだけど、こちらとしてはどうしようもないな。

おはスタ

きらり登場 春のきらりん☆レボリューションSP

おはスタ

明日登場、のはず。

反省中|理子の日記

http://ameblo.jp/riko-suzuki/entry-10031107534.htmlオムライス対決来た〜〜! もう一度見たいね。

天てれ

瑠璃姫が、ええと、福知山に行ってきたんだっけ? 姫のおろし髪来た〜〜〜! どう見ても幼女です。小学4年生なのに。

タイムの目安

このタイムで完走するにはにはそれくらいの速度で走らなければならないのかというのを計算してみた。コメントは個人的なもの。 タイム km/h /km コメント 7時間00分00秒 6.03 9分57秒 東京マラソン制限 5時間00分00秒 8.44 7分07秒 長野マラソン制限 4時間13…

「美女と野獣」

日付け変えちゃえ。 新たにタグ作ったほうがいいかも。 偶然見つけたんだが、鈴木理子様が12/16にミュージカルに出られるらしい。 http://star.ap.teacup.com/applet/moonsnow/20070404/archive http://star.ap.teacup.com/applet/moonsnow/msgcate2/archive…

チケット到着

9列。

チケット到着

2階F列(汗)。

長野マラソン

そういえばテレビ放送があることを忘れてて、途中から見た。もちろんレースが行われたのは午前で、これは録画放送。 暑そうだなあ。でも13℃だって。風はない。まったくないのもつらいのよねえ。 レースの模様はぶった切って、サブスリーを目指す女性ランナー…

地震

そこは中国人がやってるみたいで、オーダー通すときに「なんとかかんとかいーがー」ってやってた。ランチがホイコーロだったんだけど、肉がほとんど入っていなくてきくらげでごまかしていた。ま、安くて品数があるのでしょうがない。 そんなカンジで食事をし…

自転車

久しぶりに乗った。 いつ以来だっけ?全然おぼえていない。たぶん半年以上乗ってなかったと思う。自転車は玄関に置いてあるので、下まで持っていくのがめんどいのよね。 で、いざ乗るとすぐにおしりが痛くなった。手も痛くなった。1時間くらい走って昼食を取…

ハロモニ@

しっかり起きて7時から見たが、数分で耐えられなくなって、ニュースにチェンジ。とてもリアルタイムでは見られない。結局おっかけで見た。 ロケをやりたいんなら少人数にしないと。あれだけいるとなにをやらかすか見ていて不安でしょうがない。雑に見た感じ…

5km走

風が強かった〜〜! 外に出たとたんにさむ〜〜。ま、半そでに短パンっての間違ってるのかもしれないが。 基本的に前半がアゲンストで後半がフォロー。後半は風を感じないので暑〜い。どんだけわがままなんだよ。やっぱり夏場に走りたくないなあ。 タイムは27…

きら☆レボ

まだ本編見てないんだけど、 OPのPVが一部アニメに差し替え。単にアニメが間に合ってなかっただけか?前回の残しといてよかったね。アニメの部分は動きがCG。CGだろうがやっぱり動いてるのはいい。前のはひどかった。

カラオケバトル(違)

なんで「赤いスイートピー」なんて知ってるの? 個人的には86年以降がほとんど歌えなかった(汗)。 まだあまり見ていない。