2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴあのピア #140

出演した音楽評論家の自宅?の棚に、 なにやらにつかわしくないものが見える。 これって「のだめ」?

FUN!FUN!RUN!ランナーズTV

最終回らしい。 だいたい本に書いてあったような内容。 気になるのはあの子がどうなったかということ。 東京マラソンに出たのをドキュメンタリーで放映するとか、 そういうフォローはないだろうか。 ちなみに、来年の東京マラソンは日テレが中継する。

FUN!FUN!RUN!ランナーズTV

本番に向けて 5km走ってみて、そのタイムの10倍をマラソンの目標タイムに。 3時間半で走りたかったら、21分で走らないといけないのか。 私は22分だからまだまだ。 補助運動 腕と足を逆方向に働かせて両方鍛えようってんだけど、 やってみたけど腕しか鍛えら…

魔女の宅急便

キキって、ゆうかに似ている気がする。 それにしても、こんなに幼かったかねえ。

ふみ子の海予告編

http://www.fumikonoumi.com/trailer01.htmlどんよりしてるなあ。 そういえば、今日名駅の映画館の位置を確認した。

久間防衛相の後任に、小池百合子首相補佐官

http://www.asahi.com/politics/update/0703/TKY200707030362.html 小池百合子はこれでいいの☆カナ もう安倍を見限ってもよさそうだが。 変わり身の速さが身上だと思っていたが。