「ハッピー☆彡」PV

夜中に「M-ON!」で放送を録画予約。
その前に「きら☆レボ」を見ていたが、Aパートだけで撃沈。朝6時前に起きて残りを見た。PVはその後に視聴。
編集してタイトルをつけなくちゃと思ったが、「ハッピー☆彡」を入力するのがめんどう。BSの番組詳細にはOP/EDの曲名が載っているからそこからコピーすればいいかと思いきや、番組表からは語句登録はできないらしい。録画した番組の番組詳細からはできるようなのだが。最近やたらと見た番組が消されずに残っているのでリストを見てみたが、地上波の「きら☆レボ」は残っているがBSのほうは残っていない。
で、PCを立ち上げて「彡 読み」で検索すると、「さんづくり」で変換できるらしい。それをレコーダーのほうで入力してみると、確かに出た。それでも入力にかなりの労力を要した。
これをいったんBDにコピーして、1週間分以上の録画をざーっと消そう。


PCで「さんづくり」と入力しても変換されないんだが。