マンシングウェアオープンKSBカップ

JGTOはなんでリアルタイム更新してるんだ?
今、15歳のアマチュアが優勝するかもしれないということになっている。録画中継だが、JGTOのサイトではリアルタイムにスコアが見られる。
http://www.jgto.org/jgto/WO02020000Init.do?year=2007&tournaKbnCd=0&conferenceCd=4&round=6
今日2ラウンドやっているので、まだ最終組は16番。放送時間内に入らない。


しかし、パパをはじめ大人のプロは何をやってるんだか。
この子ががんばって盛り上げて、賞金が上がって試合数が復活すれば、鈴木家も家計が楽になるかも(汗)。


あ、パパは最終ホール(INスタート)バーディーになってる。


それにしても中継がひどい。この子ばかり撮っている。昔はこんなことなかったのに。


生中継になった。
プレーオフにはアルバトロスが必要なのに、ラフ。99.9999%くらい決まった。