サン・クロレラ クラシック2007 最終日

パパ、なかなか出てこないなあ。


16番、バーディー。
ちょっと弱いかと思ったが。
再びトップに並ぶ。
トップがボギーでホールアウトした直後。


17番、230Y。
手前になんとか乗った。
ずいぶん時間短縮してるな。
プレーオフか?
長いパットを寄せてパー。


18番、462Y。
叩いたぞ。こうやって叩けるのは調子のいい証拠。
2ndは段の上に乗らず。ちょっとバーディーは難しそう。
少し弱いけど、ナイスパット。
やはりプレーオフ
追いついたほうが有利だぞ。


いきなり3ホール目。
左に打ち込んでる。かなり不利な状況。
バンカー。飛びすぎたらしい。さらに厳しく。
プレーオフからドライバーが曲がるようになっちゃったのね。
3オンせず。クッションもアンラッキー。
結局ボギー。
4日間トップは難しいよね。
このコースで優勝争いはかなり体にこたえただろう。
ツアーはしばらくお休みなので、少し体休めて。
優勝賞金3000万円はデカイな。
2位は1500万円ってことか。
愛理になんか買ってあげてね。


http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2007&tournaKbnCd=0&conferenceCd=45&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=76