F1が悲惨だったらしい

日曜日は私もだいぶ雨に濡れてしまったが、
F1に行った人はそんなもんじゃなかったらしい。
このへんから。


http://www42.atwiki.jp/kusotoyota/


まず、チケット5万円ってのが。
私なんか、1万円以上のチケット買ったことない、たぶん。
それでも年間16万くらいかかるが。


チケット&ライド方式は、
このほうがましだっただろう。
自家用車なんか認めたら渋滞で進まなくて
日が変わっていたんじゃないかな。
道が整備されていないのが諸悪の根源。


スタンド席が見切れってありえないなあ。
トヨタホームが設計したんじゃないか、
なんて冗談をいいたくなるような。
こんなのホールの設計ならありえない。
PCに数字打ち込めばOK/NGが出るレベルの話。
自分の目で確認しないのはもっとありえない。


フラッグは、
はっきり言って他人の迷惑だから禁止でいいが、
トヨタだけってのはひどい。


とりあえず、歩けるように整備しとけよな。
歩ける人間が歩けば、それだけで混雑が少なくなる。