ハロプロやねん!

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)
今年のスペシャルユニット第1弾。
まだまだあるの?
安倍さん、千聖に軽説教。
「16歳の恋なんて」


お年玉をすぐに使いそうな人
えりかが買い物好き、ヒョウ柄。学校の子とかでもいる。マイマイのお姉ちゃんも。
舞美は貯めるのが楽しい。
安倍さんは貯めてひみつのアッコちゃんのなんかを買った。
千奈美はお菓子をよく買ってる。
えりかに。
「きいたところでどうするんだろう」安倍さんの毒舌が。


スキーのジャンプで遠くまで飛びそうな人
舞美の学校には足の速い子が1人いる。
両方とも千聖


なっちと舞美の部屋
矢島:ほわほわしてる、白が似合う、冬っぽい、セーターを着てるイメージ
安倍:(最初にボケをかまして)なまりが抜けない、地元を愛してる
矢島:やさしい、アドバイスをくれたり
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」