「コミケに行きたかった」 愛知の学生、車奪った疑い

http://www.asahi.com/national/update/1227/NGY200812270006.html

きっとのっちに会いたかったんだよ(違)。
コミケに車ねえ。18きっぷでながら使ったほうが安くて体力的にも楽だし、事故を起こして一生反省する危険性も冒さなくて済むし。予約取るの大変だけど、今は夜行バスもたくさんあるし。車で行こうと考える時点で考えが足りないね。
ブクマのコメントに自転車で行け、というのが何件かあった。自分の経験だと2日半くらいかかる。無理すれば2日で行けるかな。昨日の早朝に出てれば明日の10時に間にあってたかな。あと、箱根峠がたいへんという話もあったけど、御殿場回りなら楽なんじゃないかと。でも、自転車で東京に行くならやっぱり箱根を越えたいよね。ま、ネタだろうけど。


実はガソリン代も持ってなかったりしてね。