5km走

風が強かった〜〜!
外に出たとたんにさむ〜〜。ま、半そでに短パンっての間違ってるのかもしれないが。
基本的に前半がアゲンストで後半がフォロー。後半は風を感じないので暑〜い。どんだけわがままなんだよ。やっぱり夏場に走りたくないなあ。
タイムは27分27秒で、こんなに速く走るつもりはなかったんだけどね。ゆっくり走る理由もないけど。夏場はあまり走らないから今の時期にあまり速くしといてもしょうがないのよね。ないわけじゃないけど、あまりやる気はない。


帰ってきたら不在票が。ののだな。いつもより早い時間に来た。こんな時間に来たことないのに。夜にまた来る予定。


なっちだった。3週間後なのに。