「安倍がゴミ拾い」のためにゴミ戻す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000013-gen-ent

はてなブックマークの「アイドル」カテゴリにあったので、なっちの周りがなんかやらかしたのか、と思ったら、どこかの「美しい国」のおバカな宰相のことだったか。元はといえば、Yahoo!が「エンターテインメント」のカテゴリに入れているのが悪いのだろう。


要するに、安倍とその側近がヤラセを行った、ということだが、まあ、別にそんなに叩くほどのことじゃないんじゃないかな。政治家のパフォーマンスなんてみんなヤラセでしょ。こういう報道陣がいるところ以外でごみ拾いなんてやらないんだから。


それより、これで政府はテレビのヤラセを堂々と叩くことができなくなったわけだ。今まで思い通りにならないメディアにやたらと介入してきた安倍も、なかなか思うようにいかなくなる、というか反撃を食らうときかな。
いいんじゃないの。