天空の城ラピュタ

当時のことをよく覚えていない。
2回行って、1回は妹と行ったんだっけ?
あのジュース飲んだことあるよ。
詳しくおぼえていない。
かなり大々的に宣伝したけど、
興行的にはそれほどじゃなかったような。


「襲撃だー!」大佐です。
そうそう、表に書くの忘れてたけど、
新曲の衣装のパンツはドーラのといっしょです(死)。
ショック死しててもおかしくない。
なんでそうまでして人は空に行きたかったのか。


当時、パズーの声が気に入らなかったんだよねえ。
本当の子供の声を使いたかったんだけど、
適当な子がいなかったんだっけかな?


シータが鳥につつき殺されるってネタがあったなあ。
シータ幼いなあ。だんだん大人っぽくなるんだよねえ(泣)。


まる子来たー!
何かやりながら見てちゃダメだよなあ。
色々遊んでいる。
どうしても「ラピュター」としか言えなかったという。
CMのタイミングって、いつも同じだよねえ。


「特務の青二才」来たー!
わざわざ落ちてきた体勢で。
「失意のパズー」来たー!
金はそのへんに埋めとけ。
「ママのようになるの?」
名倉さん来たー!
こまったときのおまじない。
ここでCM入れるかー!


風呂は行って寝るかな。