FUN!FUN!RUN!ランナーズTV

本番に向けて


5km走ってみて、そのタイムの10倍をマラソンの目標タイムに。
3時間半で走りたかったら、21分で走らないといけないのか。
私は22分だからまだまだ。


補助運動
腕と足を逆方向に働かせて両方鍛えようってんだけど、
やってみたけど腕しか鍛えられないような。
上半身弱すぎ。


階段を1段飛ばしで駆け上がってみよう
私は、最近は2段飛ばしでゆっくり上るようにしている。
そうするとストライドが伸びる、ような気がする。


それにしても、この人もだいぶ走りがさまになってきた。
これだと、5kmが30分ってことはないような気がする。
どれくらい走ってるんだろうね。