サン・クロレラ クラシック2007 3日目

台風のため、開始が遅れて生中継。
上位がINスタートなのは、テレビ中継のため?
(INスタートっていうのは、10番からスタートってこと。クラブハウスから出るのをOUTと言って、通常はOUTスタートだが、みんながみんな1番から出ていると時間がかかるので、決勝ラウンドでは通常は下位はINスタートになる。ゴルフの中継はだいたい後半しかやらないので、固定カメラは12番くらいからしかない。よって、今日のようにスタートが遅れた場合、カメラのあるほうからスタートになるわけか)


パパは一つ戻して、今日はイーブン。
なかなか映らないね。


パパ来たよー!
3mくらいにつけた。もうちょっと短いか。
まだ台風は去っていないらしく、雨降ってるね。


-7になってる。
さっきバーディーだったのか。映像なしかよ!
プレイ以外の放送が多すぎる。


えー!
バンカー。
木に当たった時点で、このホールは安全策じゃないの!
おー!スーパーリカバリー!
今週調子いいなあ。
ほとんどOKパーなのにマークするとは落ちついてるな。


うわー、ひっぱたいたなあ。いいところ。
504Yでパー4(汗)。
池ポチャ。ちょっとショットがおかしかったね。
90Y、角度的に難しそう。
べたピン!なんとかボギーで済みそうだ。
みなボギーなので、4打差変わらず。


230Y、パー3。
おお、ピン下につけた。バーディーチャンス。
最初から方向が違ったが。パー。
OUTスタートで、上位に来ているのがいる。
3打差。


462Y、パー4。
自信もって振ってるなあ。フェアウェイの右。
2ndは段の下。
愛理のことチラっと。でも北海道に来てることはスルー。
ちょっと弱かったか。パーは固い。
2位の選手のショットがギャラリー直撃。
また4打差に。
アンダーパーは9人。


やっと半分か。
中継はここまでだな。
あとはネットで。


パパはなんとか単独首位で踏みとどまったようだね。
昨日の上位はパパ以外総崩れ。


http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2007&tournaKbnCd=0&conferenceCd=45&languageKbn=0&topicsType=1&administerNo=3