東京マラソン2009

サンモニがスポーツコーナーになったので、フジに替えたら、石原がえらそうに、ニューヨークは道が悪い、って。気分が一気に悪くなった。
雨降ってないね。よかったね。こっちは思ってた以上に降っているので、走りにいけない。


雨についてエリートランナーに聞いてもしょうがないよ。走っているときの体温が全然違うもん。5時間、6時間かかるランナーにとってはかなり寒いだろう。


千葉真子もいたー。見慣れた顔とちがう。


ものすごい風になったね。前線が通過するとまたちがってくるのかな?
130番の仮装ランナー、2:25台だから、想像を絶する努力をしているはずなんだけど、一般から見るとただのストーカーランナーなんだろうなあ。


これですか。
http://happy.ap.teacup.com/gionkita/